戦いが終わったようです

朝は5時に目覚ましをかけました。最近はもっぱらタイマーでテレビをつくようにして、それを目覚ましにしています。
さっさとテレビを消して、再び眠りに入りました。
気がついたら午前8時でした。


は?


死ぬの?


参考までに体温測ったら37.2℃。
まだまだ体調は戻りませんが、んなことよりデッドライン、死ぬよマジで。


ってわけでテキトーに仕上げて12:30。おお間に合ったじゃん、と思うにはまだ早かった。プリンター不調。紙が詰まって詰まって詰まりまくる。弟のプリンター勝手に使おうとしたら、黒のインク切れで使えない。さあ学校で何分待つかわからないプリンターに賭けるか、ということになる。
提出時間は14:45〜15:00のみ。
5枚ぐらいプリンターの中でグチャグチャにしながらも、なんとか印刷が完了13:00。
なんとか間に合ったという安心の中、親に駅まで車で送ってもらったら、なんか様子がおかしい。
蕨でグモって見合わせ中だそうな。
しかしながら停車していたのがちょうど再開の時間にあたって順調に発車。
おお、俺の運もまだ尽きてないなと思ったら、案の定次の駅で「しばらく運転を見合わせます」。
終わった……か………


と思ったら動いてくれた。


久しぶりにスリル満点である。
ゼミ最終回ってわけで、どうせ終わったら飲みに行くって流れなんだろうが、体調不良を理由に帰れる、素晴らしい。


なんて悠長なことを書きつつ大宮、再び「しばらく停車します」。
高崎線からの特急を先に通す、と言われれば以前は迷わず乗り換えたものだが、そんな元気もない。
待ったくせに大宮を特急と同時に発車して、徐行しつつ南へ。
まあなんとかなる。




さて、そろそろしゅうしょくかつどう始めますかね。