そんなことより俺の体重

もうすぐ70キロ台に返り咲くよ〜^o^
と思って、80切った瞬間に速報を出そうと思い始めて何日が経っただろうか。
一発う●こしたらOKっぽい水準にいるとは思うんだけど。


最近気になったこと→指しばりダイエット


某東海地方のウォーカー誌の、現行俺の1推しさんの隣のページに載ってて気になった。
アゴムで指しばって3分放置するだけだそうな。にわかには信じがたい。
まあヘアゴムなんか持ってねーし………のハズだったんだけどなぁ……………あった。
いつぞやの小中学生向け女性ファッション誌の付録。
リボン型に成形されたプラスチックを切り落として、目の前にヘアゴムが現れた。
早速実践さてはみたのだが、わからん。どうしてこれで腹に作用するか、さっぱりわからん。
なんでも「ダイエット」って名乗れば注目されると思いやがって