なんとこれで3日続けてよろせんを見ているという事実

ぐ、偶然チャンネル回したらやってたんだからね!見たくて見てるわけじゃないから勘違いしないでよね!
と文字どおりに解釈していただきたい。
まずスタジオの光の使い方が意味わからない。逆光なの?馬鹿なの?死ぬの?せっかく晴れ着で艶やかにしたつもりでも、台無し感は否めない。
なんか面白い成人式の特集みたいなのをやっていた。この瞬間だ、見る気が失せたのは。楽しい楽しい沖縄のDQN成人式が扱われるはずがない、その失望によるもの。
2日目は、あ、今やってるんだ、と2秒ぐらい確認しておしまい。
今回から、なにやら中身が変わったようだ。10年後の自分にお手紙を書こうと。


うん。直前に見てた他局の番組が面白くて全然関心が湧かんね。