ハ□コン行ってきたよ〜

行ってきた、と過去形なのは、夜のチケ放出して帰宅だから。

結論を言わせてもらうと、こっちの世界も俺には必要だなと思った。少しは運動もしないとメ夕ボ化ヤバい。というわけで、こちらのコンサートは健康維持のため、約90分ぐらい楽しく有酸素運動をできる場所として必要なんじゃないか、という結論。頑張ればレスという脳内満足が得られたり、DVDに晒されたりというご褒美があったりと、努力がそれなりに報われる仕組みだ。


そんなわけで1階7列通路連。うわつまんねぇうわつまんねぇってスタンスは捨てず、仕方ないから楽しんでやるよっていう超上から目線を今年は忘れずにいこう。


あら不思議、こんな僕でも適当に楽しめました。


そんなに視力悪くはないけど、ステージが見えるって大切。座席の良し悪しはそれなりに選ばないと、な感じだ。


しっかし今回の中野で初めて聞く系の曲、大半がつまんね。
本体のコンサで大好評だとか言って、つまんねえ曲を持ってくるな馬鹿野郎。
グルグルなんちゃら?なんか世間的にすごく評判いいらしいが、俺とは分かり合えないようだ。