で、で! S K E 行ってきたんですよ!

というマジメなレポは、こちらでは控えさせていただきます。あくまでも、いろんなものを批判するのがこの日記の存在価値なわけじゃん?
ちなみに、中野のハ□カスさん、3公演見ると約21k。
ちなみに、今日の名古屋遠征、交通費+チケットで約21k。
これは比較しなきゃしょうがないでしょ!ね!


は?


何言ってるの?


比較するとか、弱いものいぢめ止めろよまじで。


腹が減ってるときには何を食っても美味い、なんて格言もありますが、んなこと抜きにしても、感極まりそうになるぐらい楽しかった。味噌の国の人は幸せでいいなぁ。


今日発売の写真(16枚3k)に手を出そうとしたら、20人ぐらい前で売り切れ。「明日も販売します」なんて、そう簡単に言ってくれるなよ……泊まった方が安いんだぜ……………!!!!!!!なんだ泊まればいいのか!!!!って気づいたときにはもう静岡県内だった。
しかし ねんがんの Tシャツを てにいれたぞ!


ほか、適当に写親類(5枚セットで1kで売ってます。が、同一メンバー5枚なんてことはありません)に手を出してみました。


今日のグッズ費
・東京:2.7k
・名古屋:6k


なんだハ□カスさんが革命する気ないなら俺がすればいいんじゃん!そんな決意が芽生えたかもしれない09年始動初日。


いやいや09年、そんな元気にォタ活動できるわけねーだろwwwwwww