1/3ワン○ダフルハーツ朝公演

後方の通路連。
最初から期待しないで行くと大体いい方向に期待を裏切ってくれると。


そんなこと無いwwwwwwwやべえwwwwwwwすげえwwwwwwwつまんねwwwwwwwwwwwwww一人で行かなくてよかったwwwwwwwwwwwwww


選曲といい、ショートとフルの使い分けといい、ユニットの組み方といい、何がしたいのかわからない。
08夏は選曲はどうであれ盛り上がるSLだったのだが、ちょっとどうしようもない。
こんなこと思ってるのは俺だけか、と思ったけど、全体見渡してもそんな感じだと思った。
まあ前の連番ががんばってたので、精力的に動き回りましたが。で、汗を拭くのに寺田マイクロファイバーが稼働。うむ、汗を拭く用途には全く向かんね。


ま、おかげさまで公演終盤にお着替えタイム設けて終演待たずに好スタート切れたんだけどね。


このコンサはあと2公演、一応前ブロックになるから、楽しめたらいいのですが、どうでしょうね!!!!!!!!