なんか書く

モラージュ菖蒲行ったwwwwwww


土地の無駄遣い?いいえ、土地の使い道がないだけです。


周りになんもないところにポツンと、いや、ドカンとなんかできてた。


白岡町下大崎らへんから122号バイパスが開通してて、そこを今朝作った俺的ベストアルバムを垂れ流しながら快走。なかなか気持ちいい。


で、モラージュというショッピングモール。
ファッションにうるさい俺でも納得の、充実のテナント数。よく埋まったものだ。3フロア、南北に1km弱。
主には靴を買いに行った。もちろん外見なんか全く気にしない、現場用の靴である。「Running」とか「Walking」とかコーナー作るなら、早急に「Jumping」も新設してもらいたい。


服とか?いいよ、家から自転車でしまむら行けば。


中学校の同級生らへんが1人ぐらい働いてないわけがないだろうとも思ったが、女性向けのテナントが多い中で一店ずつのぞき込む、なんていう変態行為は俺には似合わないからやめておいた。


シネコンとか作っちゃって、本当に大丈夫なんだろうか。