なんか書く

目が覚めたら素敵なプレゼントが…


あれれ〜?いつも通りの散らかった枕元だぞ?
まあサンタさん含めて何者かが無断で私の部屋に入ったなんてことになれば戦争なのですが、なにもイベントが発生しないというのはそれで考えもの。


特に考えることもないけど。


驚くほどこの日記に書くようなことがないのです。


じゃあ年賀状作れよ、今日某市内の郵便局行ったら、年賀状専用ボックス満載になってたろ?
はい、12/25です。今日までに年賀状投函しやがれ馬鹿野郎ってCMを見ることが多いですが、この家庭はやる気ゼロであります。相変わらずハガキさえ購入してない。
ここ2年(うち1年は喪中)年賀状をサボってきてますが、今回も黄色信号。デザイン浮かばないし、やる気がないし。
まあしかしォタ活動も沈静化、何事にもやる気がない、気がついたら1日が終わってる、そんな生活に危機感持ってなかったら死ね、ってわけでそろそろ再点火したいところであります。


丑年かぁ………………………………………………………なんて干支を気にかけたことなんて全然ありませんがね