なんか書く

家族を大切にする女の子は素晴らしい。


ちょっとスーパーにお買い物。
さっそくリア充アベックとすれ違う。はいはい氏ね氏ね。
かと思えば、ママと一緒にお買い物にきてる中高生もいる。すばらしいことだ。で?


まあ、こういう日にケン夕ッキーにならんでる人とか理解できないね。絶対に日常より出来が悪いのに、通常の何倍もの待ち時間に耐える。理解できないね。


まあ例に漏れず、ケーキというスイーツ(怒)を食べることにはなったが、スポンジの間に挟まってる果物、今日は桃がいたのですが、どうも好きじゃない。果物で場所稼ぐぐらいなら生クリームで満たさんかと、そう思って何年が経つだろうか。軽く15年は抱き続けている不満だ。