なんか書く

FC通販いろいろきた。


ちゃっかり頼んでた09市販カレンダー。俺の中学時代までさかのぼって、万年未開封廃棄できてましたが、なんと開封してお部屋に飾ってみた。俺の部屋がカーテン開けてると、家の前の道路からもご覧になれますので、お近づきの際はぜひ。


06冬八ロDVD。誰かさんが喫煙してくれたおかげでお蔵入りになったと思われたコンサートだ。このコンサを見に行った当時の俺が誰推しだったか、と言われるとはっきり覚えてはいない。再生をしてはみたものの、特に見るべきものがなくて驚く。とりあえず矢ロのいないZY×(完全体)を見て、ああ、こんな人もいたなぁとしみじみ思ったが、それ以外に見ようと思うものが全くなくて驚かされる。Wとかいう、もはや伝説のユニットが厚遇されまくりでどうしようもない。聞けば来年の冬八ロでそのユニットの片割れが出てくるそうじゃないか。発狂しそうだ。


ボーノライブDVD。08年の現場で「俺は何をやってるんだろう」ランキングで上位に食い込みそうな現場の1つだ。(そんな感じにいろんなランキングを大晦日あたりに作る予定)
誇張でもなんでもなく、伝説の、って形容して問題なさそうな凄いライブではあったが、特に3人の中に推しはいないし作ろうともしていない、なのに最前だ、アルバムもほとんど聞いてないしシングルもって状態だから曲がわからない、という状態。
とりあえず大好きな「こころのたまご」で俺の表情が映ってるのをしっかり確認しておしまい。


まあ誰よりも自分が大好き!ってわけでベリ秋ツアDVDは本当にあと1ヵ月待ちなんでしょうか>あまぞんさん
お知り合いから「あんなに映ってるとは」ってメールをいただいて、気になってしょうがないのですが。