なんか書く

ayayalpha2008-12-17

だから辛いものを食わせるなと。


08年最終ゼミと飲み。
トイレ行ってる間に鍋を注文したと言われ、来たのがキムチチゲ鍋。
話にならない。
なに一人で汗かいてんの?と言われ、お水を人数分頼んで自分で飲む。
「全然辛くないじゃん」って冷やかし、いい加減にしろと。


普段は飲みには姿を出さない人がたまたま来たかと思えば、許可なく勝手に唐揚げにレモンをかけ(この是非はしょっちゅうVIPで話題になるね。)、まあそれは許しても勝手にピザにタバスコかけんなボケ(ピザ≠俺)


つーか年内ラストなのに誰も俺に年賀状送るために住所聞いてこないって何なの?死ぬの?死んだの?喪中なの?失礼いたしましたなの?