なんか書く

CD捌いてきたwwwwwwwwwwwwww


今までにないほど大量に持ってったが、なんと全部配ることに成功した。
ベリーズなんちゃらと言っても誰もわかってくれなかったが、どうやらジンギなんちゃらのCDを見て、ああ、あのIQサプリの、って分かってもらえた。
最近になってギャラが安いガキばっかりが代わりに出るようになっちゃってよー、あんなの□リコンしか興味ないだろwwwwwwwという工作も忘れない。
お荷物が大量になくなって、よかったよかった。


ちなみにインゼミのディベート司会が、実は高額バイ卜になってたり。
CD配布をラストに回して、いたって普通の学生を演じるのは、なかなか大変なものであった。