なんか書く

1213B


↑この列車番号は中央総武線と京都神戸線の列車に存在してるネ!


まあ全く関係なくて、12月13日の、AとKとBのうちのBってこと。


まあ私事ですが最近はエーケービーのオンデマンドに登録いたしまして、そこでDRMと格闘してきたというわけです。
この公演を勉強する教材を集めつつあったけれど、予習する猶予もなく出番が到来。
DRMと戦う中で何度も動画を見ることになった最初の数曲は、まあ客席内上位8割に入るぐらい振りは覚えてると勝手に思ったけど、後はボロボロ。
MCを聞けば、現行SLは今年の2月だかそこらから続いているらしく、そのブランクを埋めるのは絶望的すぎる。
いつもペンライト必死系なだけに、手の開閉だとか普段見ない部分はついていける気がしない。
まあいいや。
推しがいない平和な世の中、素晴らしいじゃありませんか


で?


いやぁ、別に記述すべきことがなんもないからね。


佐伯さん復帰おめでとう!!!!なんて書いても特に発展しないし。


そんなつまらねーのかよ、って言われると残念なことに、相当楽しませてはもらっているんだが。


オタブログ書くのってやっぱり難しいね!