なんか書く

やったこと。


OSは再再インストール。無事にどうにかなったと信じたい。


さて、昨日20mのLANケーブルを購入し、俺のPCを有線で接続する準備が整ったところで、P2P利用に向けて、ルータを細工しようとしてみた。
ルータのパスワード?知らねーよそんなの、ってことでルータを初期化してみた。
ネットにつながらなくなった。
プロバイダのIDとパス云々のところで詰んだ。親の名前を騙ってプロバイダさんにお電話掛けてみた。どうやら一度パスワードを変更しやがったとのことらしい。
そんなわけで23時までネット不通に。
そして復旧。
P2P導入は後回しに。


さて、最近は2ギガを超える動画ファイルを扱うことが多くなっております。何の動画か、なんていうつまらない話をする気はありませんが、どうにもHDDの容量がヤバい。
外付け320ギガも、そろそろ満杯になる。
出費を抑え込みたい状況にはなっているが、仕方ない展開が待っていそうだ。