なんか書く

埼玉県南埼玉郡菖蒲町にショッピングセンターがオープンしたよ〜


……あんなとこ、誰がテナント入るんだよ………って思ってたら、「250の専門店」らしい。ソースは中吊り。
電車で行くにも車で行くにもなかなかの糞アクセスなのだが、果たして何年もつことやら。
圏央道がんばってね☆


ちなみに今日はオープン記念イベントだそうだ。どこぞの新曲記念イベントに縁がない俺が行ってもよかったのかもしれないが、もう間に合わない。
13時からゲスト登場らしい。
アント二オ猪木さん。
ヤ○ダ電器さんばりに、暇な某OG連中引っ張ってくりゃいいのに。


略地図が掲載してるわりに、どこからの所要時間も載っていないってどうなのよ?


略地図に載せるだけムダな駅:蓮田・上尾・桶川・北本
どうせ載せてもムダだけど干された駅:白岡・新白岡・北上尾
唯一載せてもいいけど基本的に近くはない駅:久喜


中学時代の連中から遊びのお誘いこねーかな