なんか書く

やっぱりリア充からレスもらえるって楽しいね!


例によって三田に爆 音に。
W稲田以来の菅谷T。そろそろ引退させたい。


やっぱ振りとか覚えてない俺にはステージ下だよな。何やっても周りに注目される快感。たまらん。


まあ俺クラスになれば1曲目で余裕でスタミナ切れである。あとは周りからの視線が、声援が俺を動かす。
スペースが無い?スペースは作るもの。そう信じれば必ず叶う。って言っても前の方だと無理なのよね。今年は後方に下がったら、周りが空気読んでスペース空けてくださった。
あいにくとっくにバテバテ、水分を欲しても取りにいけない状況でよく耐え抜いた。


鬼SLではあったが、俺的には大満足のSL。
なんちゃらレボリューションとか、なんちゃら色いお空でなんちゃらとか、ゴーなんちゃら恋のヴィクなんちゃらとか、そこらへんのどうでもいい曲がバッサリなくなって気持ちよかった。

138:名無し募集中。。。 :2008/11/21(金) 17:54:50.84 0
覚えてる順に書くと
ジンギスカン
カッチイイゼ
Thanks
パパンケーキ
ハピスタ
都会っ子
セクボ
ジャンプ

こんな感じだったと
ミニスカの可愛い女の子がパンチラしまくりで良かった


一人で行くスレ(ボクが立てたよ!)によればこんなSLらしい。
「カッチ」と「パパン」らへんが危ういが、どうせ周りは正しい振りなんかしらないわけで、基本的に全く休みなく突っ走れた。
あいにくのところ、すっごい満足した。


一つクレームを付けるとすれば、見たくもない顔が視界にいやなんでもない。




しかしさすが某女オタオタ最強の俺である。人のように集まったゴミの中でもバッチリ特定してもらってレスもらいまくったぜ。