なんか書く

明日から三田祭だよ〜


遺憾である。
スタッフとしてお呼ばれしなかったことは百歩譲るとしても、ポスター云々、リハーサル云々の件でのご連絡を一切受けることがなかった。
誠に遺憾である。


始発クラスの電車で出かけ、クソ寒い中待たされる経験が、今年はできないようである。
去年は、前日ながらも頑張ってポスターを楽しく作ったものであるが、今年は作れなかったようである。
余ってる養生テープを活用する場もないようである。
残念でならない。


しかし、去年はほとんど俺自作のポスター、あとは昔のやつを文字だけの面白くもなんともないやつだったと記憶している。
さあ、俺の影響が全くなくなったところで、どれほどクリエイティブなポスターが、どれだけのバリエーションで私たちを迎えてくれるのか、期待させてもらおうじゃないか。
てめぇなんか、いなくても全然構わねぇんだよと、そういったメッセージが伝わってくることを望むばかりである。


あ、みんな見てる〜?^^ノシ


いつもバレバレだよ^^^^^^^^^^^^^


(ここでよろせん鑑賞)


で、最後にまとめ的なことを書こうとしたら書くことがなかった。