なんか書く

ayayalpha2008-11-18

リアルタイムでよろせん見たよ〜


エ ロ


おいおいどこの深夜番組だよこれ、って思ったら案の定深夜だった。
すっかり目が覚めました。お前らおはようございます!


お、菅谷最前じゃん、なんて盛り上がったのは一瞬のことでありました。
あいにく嗣永さんの胸元から目が離せない今日の放送でございました。
乳房と乳房と、その真ん中、銀色の衣装がピンと張っているところ。これは事件です。
まだ午前1時と夜は浅いのに強烈すぎるぜマヂで。


注文をつけさせてもらおう。
部屋というか教室が暗いということ。
プロジェクター使うなら仕方ないというところかもしれないけど、お部屋明るくしてくださいお願いします、フリップ使って解説にしてくださいお願いします。


って菅谷担の俺が必死になる必要もないんだよな、うん。