なんか書く

ケータイの新機種に興味を持たれたようです。


余裕で12ヵ月未満なので70kオーバー必至なわけですが、どうにも欲しがると止まらない症状が出ているようで。


F-01AかSH-01Aかで迷う人のケツを蹴飛ばすスレ」が昨日から気になってしょうがない。


来年のスマートフォン的なのには目もくれず、Fが気になってしょうがない。だって今のケータイ飽きたっていうか相変わらず取りこぼしが。
どうやらF-01Aは改善されたようで。
防水とか余計な機能つけんなボケだし、いまどきスピーカーがモノラルだったりしちゃうんですが、どうしたもんだか。


F906iを発売日に入手してまだ半年もたってなくね?疑惑もありますが、つーか70kも余裕ねーだろってところですが、どうするんでしょ。