なんか書く

どうにもネタがない


だからCD用の棚を買いに行った。高さ90センチというが、それほど高くなくてがっかりだ。
CD用の、と言いながらもDVDばかりを収納した。
なんだ、今までにこの程度しかDVD買ってこなかったんだ、と落胆させられる。
ざーっと並べてみて最も気になったことといえば、松浦DVDマガジンのVol.2だけが欠けているという点である。
俺の性格的に、こういうのはなかなか許しておけないところである。
Bとか℃とかH!Pだとか、DVDマガジンが大胆に欠けているのはもう諦めておくことはできるのだが。


他にも整理してたら、つじかご卒のライブ写真集とやらも出てきた。
当時は無関心どころの騒ぎじゃなく、存在さえ認識してたかも怪しいお子様方のページに感動を覚えずにはいられない。まだまだコンサ童貞を貫いていたなかで、こういうモノは買ってたんだなぁ。


ついでに八ロショで購入したお写真を、丁寧にファイルに綴じていたらしきモノも出てきた。
松:安:他=8:2:0
って割合でしょうか。
そんな時代もあったんだなぁ。


そんなこんなで、相変わらずお荷物でグチャグチャの俺の部屋の片づけが全くはかどりません。


そんなつまらない1日でしたとさ。おわり。


あ、そうそう。
別件だけど、やっぱりマジヲタブログ書くって楽しいね。