なんか書く

ayayalpha2008-11-04

よろせん見たよ〜


キャプ画だけな!
地アナで録画してはいるけど、そのうち(いつだろうね)ロダで落して見るよ、たぶん。
スレの画像一気に読み込ませてざーっと見て行くわけだけど、さすがにいきなり美女黒魔導士が出てくると衝撃を受けるね。
お前はいきなり何をやっているのか。
そうやって贅肉が目立たない衣装にしてるのか。
ちょっとパンツを脱ぎなさい


さて、いつの間にかもうお昼じゃないか。例によって7時前に目覚めるカラダにどうやらなりきってしまったようだけど、朝飯すら食ってないw
朝9時ぐらいに家を出て新曲CDを探す旅に出るはずだったんだけど、どうしたんだろうか。


どうでもいいけど、明日までに61,600円支払わなかったら2009年のオタ活動終了、っと。