なんか書く

デスクトップPCが運用復帰であります。


C2D E8400とか積んでるやつ。お部屋のお荷物総退避以来、軽く4ヶ月は眠っていましたが、このたび復活ということになりました。
どうやら無線LANでネットつながなきゃいけないっぽいので、無線LANの子機とか買いに行きました。
さて、ポイントが5000以上貯まっているわけで、そろそろPSPのゲームに手を出そうかやめようか、結構な長時間店内で悩んだあげく、手は出しませんでした。いいじゃんiPodの代わりだし。


ついでに今週末の富士の切符も買いました。
金券屋相場が、都内より100円も高いとかな!


つーかやっぱりこのミドルタワーなパソコン、動作音がやかましすぎるね。
夜通しトリップ検索とかさせておきたいけど、安眠妨害以外のなにものでもないしね。


あと、テレビをディスプレイとして使ってはいるけど、画面でかすぎるね。どうも使いづらい。