なんか書く

PSP-3000買ったwwwwwwwwww


つい勢いで手を出してしまった。
先日のHDD&DVDレコーダーのおかげで、ポイント利用で2kで買えた。


もはやアイポッドタッチさんに役割を感じない。
ヘンなソフト使わなくてもD&Dでぶちこめるということ。
外付けスピーカを使うこともなく、音源を垂れ流せるということ。
液晶がキレイ(っていうのが-3000のウリってことになってる)ってこと。


メモリースティックとか高すぎなんだよ氏ね


ちなみに、であるが、ゲームソフトは全く購入していない。
ちなみに、弟は古いPSPを改造してROM落して遊んだりしているようであるが、新しいのはそういった違法行為はきっちり対策しているらしい。ゲームをする予定は全く立っていない。