なんか書く

最近俺が枕元に置いているモノ。


つまり、朝目が覚めて最初に目にするモノということにもなる。


「大 声 ダ イ ヤ モ ン ド」


置き場に困って、というのもあるかもしれない。
無償で提供していただいたCDである。
ジャケ写は松井さん。


誰だよwwwwwwww知らねぇよwwwwwww別に知りたくもねぇよwwwwwwwwwwwww


と思っていた、そんな時代もありました。


あれ?この子かわいくね?見つめあえば見つめあうほど好きになってくんだけど、何なの?馬鹿なの?オタなの?
え?どうして?髪が濡れてるから?うむ、確かにそれも一理あるかもしれないが、それだけだろうか?
髪が濡れてて上目遣いだから?うむ、確かに一理あるかもしれない。しかしそれだけだろうか。
ちょっとその理由を探しに、来週末は名古屋まで足を伸ばしてみるのも悪くないんじゃないだろうか。


ん?1997年生まれ?


□リコンの思われても困るからやーめたっと