なんか書く

℃ゲキハ□(終)


やっぱり千秋楽演出すげぇよ。


というわけで、初回以来の鑑賞はラストと。
2階2列端。
連番者の前日からのお疲れのため、開始約7分延着wwwwwwwwオレンジタオルなら仕方ないねwwwwwwww


というわけで劇中歌らへんから見た。


2階1列の連中が平気でケータイ使ったり(バックライトまぶしいですね!)、場内で平気で通話始めたり(聞こえてますよ!)と、なかなか信じられない光景が展開されて、アレであった。
自分たちも遅れて入った身ではあるが、それでも通路連である。なのに2階1列、非通路の女の子が平気で遅刻して入ってくるとか、ずいぶん酷い連中が集まったものだなぁ。と、この時点で女の子が1人で入ってくることに疑問を持てるはずもなかった。

終わってから知ったことであるが、実は2階1列(の左のほう)は岡井家御一行様であったようである。
遅刻してきたのは岡井妹だったようである。
どうにもマナーの悪さばかりが印象に残った。


しっかし皆さんよく泣きますね!オタもメンバーも。
劇が終わってからが長い長い。軽く30分?もう終わらせてやれよって心配するほどに畳みかける。
共演者も一人一人挨拶したってのがよかったと思うね。
「明日から〜」(会えなくなる・遊べなくなるetc)ってフレーズは強烈だね。熱心に通われたオタクの皆さんの心にも、さぞかし響いたことと存じます。俺はあんまり。もはや、その場に居合わせてることが申し訳なくなるね。


こんなんだから千秋楽チケ暴騰するんだよ勘弁してくれよ、というのがベリオタの叫びであります!


というわけで、こんな俺でもものすごく感動はしましたが、涙は流さない。


やっぱり来週までとっておきたいじゃん、ね?


ま、どうせコンサートとかじゃほとんど泣かないんだけど。