なんか書く

今日は五木ひろしの「江戸の手鞠毬唄」のフラゲ日だよ〜


買い忘れてたことに帰りの上野駅で気づいて構内のCD店。夏八ロDVDも今日出たのね。興味ないけど。
というわけで、ひろしのCDが新譜コーナーにない!
いや、売れてるわけが、などと無礼極まりないことを思いつつ探したら、旧作と一緒に1枚だけあった。即決。


ひろしだから電車内でも安心して歌詞カードを広げられます!
楽譜も一緒に入っていたあたり、さすがひろしである。


大学の学園祭で「爆音」と名の付くイベントをやられる皆様が、こういった素晴らしい音源をどのように活用する発想をするのか、今から期待で胸が膨らむばかりである。


B面はひろしの忘れたくない夏、ということはなく、知らない曲であることが残念でならない。


曲知らないって前に、ひろしって誰(ry