なんか書く

今日もお出かけだよ〜


3日連続で外出してる俺すげぇwwwwww
というわけで、2日前の段階で連番する相手がいなくてチケ捨てよっかな♪っていうか捨てちゃお♪と思ってたらどうやら無事に見つかって行くことになった六本木STB139。
姫路以来の松浦さんの現場だよ〜(本当は間に2つほど現場の予定がありましたが、諸般の事情により省略されました)


何しに行くの?なんて使い古された質問はやめてくれよ?


って書いてどう答えたらいいか悩めるけど、
たっっっっっけえ晩飯を食いに行くだけだ!
というツン仕様にしておきますね。


開場から開演まで90分よ?沈黙の中でひたすらケータイで時が過ぎるのを待つって、やっぱ勘弁なわけじゃないですか。