なんか書く

最近は落札とかしてるんですよ。チケ以外。


たとえば06B春ツアーの菅谷BDTシャツ。
そろそろ持っときたいなと、5kまで出す覚悟で行ってみた。


たとえば08松春ツアーのファイナルT。
そんなん狙ってたのかよ、と言えば、アラートとかはしないけど気が向いたらちょくちょく検索かけてた。
出品の圧倒的な少なさから、10kまで出す覚悟でいた。なんでだろう。


たとえばQMAとかいうDSのゲーム。
なんかどっかで勧められたような気がしたから。
わざわざアミューズメントパスとやらのついた初回仕様である。もちろん何に使うかなんて知ったこっちゃない。
そして、ここが一番大事なところであるが、DS本体が全く見当たらない。ピンクのDSにおそらくダビスタらへんが挿さってるはずだが、全く見当たらない。というか探す気がおきない。
ラブベリモデルのDS使用者ではあるが、確かもうそろそろラブベリが終了するので、2台目のDS購入も一考あるが、さすがに金額的に踏み切れない。