なんか書く

忘れ物ばっかりだね。


自転車のカギ。
ちゃんとロックはしたものの、鍵を引き抜かずに挿したまま。何回か繰り返してやってるけど懲りないもんだね&よくパクられないもんだね。


キャッシュカード。
旅行やさんからの最初の電話だと「今日か明日には代金払ってくださいね。資料は店頭が郵送どうしますか?」って言われて、明日までに振り込み手続きするから、資料は今日もらいにいきますね、って返答。
で、ゼミ中に2回目のお電話。「やっぱり代金もらってからじゃないと資料渡せないみたいだったんですけど、どうしますか?」って言われて、じゃあ今日店頭で代金支払いますわって返答。
さてゼミ終わって、厄介な飲み会に巻き込まれないうちに退散、というところで、財布からカード類を撤退させていたことに気づく。普段から104kとか持ち歩いてるはずもない。
一旦帰宅→再び出かけてお支払いの流れ。


明日は明日で外貨両替とかで大宮まで出なきゃだし、なんでお仕事やめたのにこんなに忙しいんだろう。