なんか書く

オーバーランktkr!


蓮田でやたらと強いブレーキで停車、グモの予感にwktkしたら停止位置間違えただけだった。
10両で白岡と同じ感覚で突っ込めば間違いなくアウトだもんな。
まあ3両分ぐらいオーバーしても余裕でホームに収まるってわけで、20mぐらいオーバーしつつもそのままドアが開きましたとさ。



ってわけで旅行の予約行ってくる。
実は1人で行くと一人部屋を確保する関係で、料金が万単位で変わってくるのね。
高級ホテノレにすると50kとかの上乗せを要求されると。
まあ連番募る相手がいないから仕方はないのだがね。


10月3日の無料イベ、どうせヒマな学生とニートしか来ないんだろ、と余裕ぶっこいていたら、実はかの国では10月3日は祝日だそうな。
このあたり、一段とめんどくささが加速して参りました。



そういえばパ○シイベDVDの全部セットが届きました。きっと見ないのでどうでもいいですが、どんな特製ケースに入ってくるんだと興奮しながら箱を開けたら、白い無地の厚紙にくるまれているだけで、落胆いたしました。