なんか祝う

みやびちゃんと一緒にお誕生日お祝いっこしたもんね〜


誰が俺がこんなことをガチで書けるなんて想像しただろうか、とかのバス旅行の感想は、せっかくお休みな明日に真面目に書いていこう、と思ったらお出かけらしい。
ベリオタのみなさんがきっと疲れて寝てると思われる昨日の夜にツアー初回を落としたのは吉と出るやら凶と出るやら。


そういえばイベントととかで何もなかったけど、これはつまり明日の大宮ってことですね。
仕事帰りにそのまま降りて徹夜、なんてやるほど若くないしな。



ところでみやびちゃんは俺の中の推し順位的にどんな感じなんだろう、と思っても、マジで千奈美ちゃんがいい子すぎて頭の中ぐちゃぐちゃでわかんないや!