なんか書く

スポーツ用インナーウェアで外出するテスト。


オヤジに例えれば、白のランニング1枚で外出ってところだろうか。
本来ならこの上にユニフォーム着るような、そんな格好。
いやぁ、涼しい。駅まで自転車の日は大宮らへんまで汗止まらないもんだが、首もとから涼しく、スーッと汗が引いていく快感。
メーカーのロゴが目立つのが気がかりなのと、本気でコンサとかでこの上にオタT着るのかよってのが心配なこと。


念のための折りたたみ傘を注文したり、バッグ調達したり、今朝に即日出荷のプリントTシャツ発注してみたりと、これだけ青い封筒以外の宅急便が頻繁に出入りするのも珍しい。
こうやってバス旅行に大事なモノを忘れてくとか、遅刻するとかなんだろ?




どーでもいいけど大宮二郎の店内見えたー!とこんな時間に電車乗ってるのは、珍しい13時から勤務だから。
来月のシフト明日出せってことになってるんですが、どうするんでしょう。