なんか書く

ポケモンスタンプラリーとか頭悪いの?死ぬの?


スタンプ設置が9:30か。赤羽9:34始発の京浜東北がき多すぎる。
まだポケモンって流行ってんの?ゆとりってこんなヒマなの?スタンプ集めるだけの価値があると思ってるの?


スタンプ帳に達していない連中ばっかということで、もらったらもう一回同じ駅に来ることになる(ルール上は行かなくてもいいけど、スタンプ帳に空白の欄が残るってイヤじゃん)とか、頭悪いじゃん。
朝一で始めるなら土浦・熊谷クラスの僻地駅から始めろよ……いまのマップどうなってるか知らんけど。
さて、俺が100駅(ぐらい)スタンプ集めてもう何年になるでしょうか。もう特急・新幹線・飛行機移動が主体になった俺は手を出さないだろうけどな!


名古屋圏でもポケモンスタンプラリーって単語見たし、大阪の地下鉄でもスタンプあったし、都営地下鉄もなんかやってるってラジオで言ってた。
この夏のスタンプラリーまとめサイトとかないの?




さて、アキバ9:54着の10:00始業の余裕のなさである。