なんか書く

そうそう、ノートPCに画像いじるソフト入れたんですよ。ね?
ということで、道中に撮影した、ごく一部の人しか喜ばない写真をテキトーに上げることができるわけですよ?
ケータイの480x864とかいうわけわからんバランスじゃなくても上げられるわけですよ?
なんか気づいたんですよ。
いや、俺のノートPCにはSDカードぶちこむスロットがちゃんと用意されているんですよ。ね?
なにがおかしいって、イマドキのケータイ、SDカードなんていうクソでかいメディアなんか使うわけないんですよ。microSD。鼻の穴から吸引できそうなちっこいカード。
アダプタないんじゃね?
そういえば名古屋にはビックあったんじゃね?
つーかケータイのカメラやめてさっさとコンデジ買えよカス