なんか書く

ちょっと現実に帰ろう、ってわけで、いわゆる当落というものが出たらしい。
※登場人物の名前はすべて架空のものです。



ぼくが あらわれた!
おとうとが あらわれた!
ともみが あらわれた!
あつこが あらわれた!
えりかが あらわれた!


しかし おとうとは ねむっている!
しかし えりかは ねむっている!


 たたかう
 いれかえ
 さくせん

>にげる


にげられない!


ぼくは ベリコレを となえた!
ぼくは 60000の ダメージを うけた!


ともみは ベリコレを となえた!
ぼくは 72000の ダメージを うけた!


あつこは ベリコレを となえた!
ぼくは 48000の ダメージを うけた!


ぼくは まつうらを となえた!
ミス! ぼくは ダメージを うけない!


ともみは まつうらを となえた!
ミス! ぼくは ダメージを うけない!







ええええええええええええまつうら全落かよこれ・・・・・・・
会場ちっこいから本気出してみたのに。
まあ第一次マジオタ時代もこんな感じだったよなぁ。



で、とりあえず今の段階で受けたダメージを引いて・・・・やると・・・・・ん?・・・・・・そっかー