なんか書く

鬱日記だよ〜




鬱日記だよ〜




大切なことなので2回言いました。
閲覧注意だよ〜


病んできたwwwwwwwwwwwwwwww



いや、





真面目に病んできたwwwwwwww



週末明け、さあどんだけ俺を苦しめてくれるのか、期待してたこともあったけど、想像を絶してた。
0721の日を満喫してさあ心機一転、なんてとても無理。もちません。
別の場所のバイト仲間とお話しながら帰りました。俺がいきなりいなくなったら、精神病んだか死んだかだよぉ〜ってお伝えしておきました。正常な状態で突然ブッチとかはしないはずだが……
まあ死んだらところで死にたくなるようなものいっぱい出てくるし、被疑者死亡のままいろいろ書類送検されるのもイヤだから生きるんだけど。そうやって生きるって言ってられるうちはいいんだろうね。
職場の悩みを苦に、なんて大学生のやることじゃないよな、うん。



さあ、このトンネルをどうやって抜けようか。


・秋採用(やりません)
・某劇場に入り浸る(いいかもしれません)
・フーゾクに手を出してみる(いいかもしれません)
・旅に出る(家に届くチケとかどうするの?)



ニートフラグしか立たねぇ




そんなことをG車から書いてみましたとさ。
前の奴が、ケータイのスピーカーで垂れ流してるのかってほどの音量で音漏れかましてるけどな。何か言ってもどうしようもなさそうなDQNっぽいから放置して耐えるだけだけど。



ここから自転車乗りながら書いてる


さて、明日は7/28大阪公録が入ったせいで急遽、唯一試験を受ける科目にとして緊急登板することになった試験であります。
持ち込み自由、教科書も講義資料も調達して一夜漬けでどうにかする予定ではございましたが、もう拒絶反応が出てるので回避濃厚。いきなり必死になって3k↑の教科書をメール通販で調達したんだけど、どうにも無理。諦めて試合終了。



こんなテンションで自転車乗ってると、「青の炎」のラストシーン思い出すよね、って書いたら何人がネタわかるんだろ。