なんか書く

いまゼップ大阪wwwwwwwwwwwwwwwwww


の最寄りのコスモスクエアwwwwwwww



大阪厚生開場しとるwwwwwwww



チケ2枚ありますボード出してる女の子を襲いたくなったけど、俺には支えてあげなきゃいけない子が待ってるから回避。
記念にゼップ大阪まで歩こうともしたけど、徒歩5分と聞いて遠すぎ回避。
どうやらオタは女ばっかりのライブのようで、そっちで肌と肌が触れ合いつつ、飛び散る汗に舌鼓を打つほうが全く楽しそうだと思うんですが、待ってる人がいるので回避。
なんでこんなところにいるかといえば、外が暑いから電車乗って時間潰してるだけ、赤い地下鉄と青い地下鉄と青いニュートラムと緑の地下鉄乗り回して、これから大阪厚生。めんどくせ