ラーメン大 堀切店

上野駅、このまま帰るのはつまらない。どっか二郎に行きたいが、昼の2時〜3時ぐらいまでやってる店なんて…って思いつつ調べたらここがヒット。いつぶりか知らない京成電車に乗りました。
堀切菖蒲園駅からはなんら迷わず。先客1人でガラガラだった。外人がやってるのねこの店。だけど俺のラーメンは、新人が外人に教えられつつ作ったもの。それはそれで珍しい?
豚増ししたのに残念な豚だったけど、他は無難に二郎だった。
家帰ったらニンニク臭いと苦情がこないようだとガッカリだからね。おいしくいただきました。
11月下旬に移転するらしいです。おそらく今の店舗で食べるのは最初で最後、そういう意味で貴重な食事でした。