どう見ても俺が出演していました。

先日の文化祭2日目の夜に立ったスレ。
【mixi】一般人が痛烈なモー娘。文化祭批判!!!!!」ってやつね。
このスレの549のレス。あぁ、一応高校名は伏せておきますね。だってこの日記だれに見られてるかわからないじゃん。
まぁ大体把握してるし、この日記検索すれば出てくるんだけどね。

549 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/10/08(月) 21:05:48.89 0
●●●●から慶應にいった奴を知ってるが
やたら慶應慶應言っててウザかった
馬鹿高校から一流大学に行った奴ほど大学名を言いたがるんだよなあ

だってさ。
まあこの高校からその大学行った奴なんて数えるぐらいしかいないし、その中で狼に書くような人と接点がありそうなのって俺ぐらいだし、タオルとかTシャツとかクラッチバッグ(笑)を持って現場行ったことあるのって俺しかいないしさ。
馬鹿高校って言われてるようで、まあ妥当だと思うんですが、なんか文化祭の招待状には、偏差値がいくつに上がったよ!わーいわーい!みたいなノリで、これで進学校の仲間入りだぜ!って調子に乗っていましたね。
さっさとセンター利用入試の受験料肩代わりの話、世間に出てこないものでしょうかねぇ。