商品を発送しようとしたんですよ

昨日落してもらった3つのうち2つが夜のうちに支払い完了してくれたので、今日中に発送してあげるね、って連絡してあげました。
もちろん郵便局でいちいちやるのはめんどくさいので、切手貼ってポスト投函。
どうせ集めにくるの夕方だし、9:20に投函とか上出来だな、と思いつつポストの側面を見てみた。
は?8:40?何言ってんの?
休日はそれ1回だけだそうです。
平日は朝7時台に集めに来るそうです、地元の駅前。(もう1回午後にもあるようですが)
おいおい日本郵政なにやってんの。思い切り民営化の被害受けてますやん俺。
これは困りますね。
朝7時台なんて、1限から授業ある日でも投函間に合うかわからんし(まあ午後に来るからいいのか)、休日の8時台っていうのはありえないぜ。


というわけで、今月末にかけて出品ラッシュになるし(ちなみに現在も13点出品中)、今はいいけどこれからのやつ(紙切れね)はスピード決着にしたいし、ちゃんと対策立てていかないといけませんね。


小泉純一郎てめぇちゃんと反省しとけよ!