ダブルレインボウ

ツアーTとDVDマガジンはデフォだろ!
というわけで、夜公演だけ参戦。
亜弥コンとしては06年秋の前橋ファイナル以来、中1公演。
着席タイムもあってまったりしんみり、っていうツアーだと確信して来てみたら、セットリストを事前に見て驚かされる。
そして、すっげぇ楽しませてもらった。アルバムの聞き込みは全然足りなかったけど、芸術を楽しむことに事前知識なんか必要ないと感じた。知ってる曲は知ってる曲で、ここまで上げてくるとは思わなかった。いつ来てもMCは面白いし、客席との呼応には懐かしさのあまり感動さえさせられた。
去年の前橋でも感じたことであるが、今日も後ろから3列目という超絶後ろのほうであったにも関わらず、よく視線を合わせてもらっていた。俺が別の世界に旅立ってしまっても、ずっと想っていてくれたのかと、胸が締めつけられる思いである。
一度でも多く会いに行ってあげたい。しかし現実は厳しい。10/20の大阪はもうお仕事決定で、11/24はゼミ員からの反発が避けられそうにない。
俺の松浦亜弥コンサートツアー2007秋〜ダブルレインボウ〜は今日で終了になってしまいそうだ。しかし、俺と亜弥を結ぶ虹の掛け橋、ゆっくりでも着実に渡っていこう、そう考えさせられたコンサートでした。