なんか電話がかかってきました。

いきなり「11月17日出られるか?」だと、何曜日か聞いたら、土曜日だと返ってきた。なんという三田祭直前。そんな時間あるわけないだろ、っていうかあって欲しいなぁと思いつつ、とりあえず回答を先送りにして電話を切った。
いま、11月17日が何の日なのかを知り、バイト拒否することが確定した。

<Buono!デビュー記念イベント日程詳細>
★11月17日(土)東京厚生年金会館(東京)
★11月25日(日)エル・シアター(大阪)

10枚単位で買うような余裕が残されているはずもないが、何が起こるかわからないのでいちおう。
つーかそろそろ辞めね?
収入源が断たれたらどうなってしまうのかっていうのはあまりに怖い話ではありますが、そろそろ時間というものが絶対的に不足してきてるんですが。