運命的な再開を果たしたような、そんな感じ。

とりあえずお仕事行く前にぷらっと石丸ソフトワンに立ち寄ってみた。特にアテもなくである。
とりあえず店内を回ってみたら、なにやら松浦亜弥さんの特設コーナー的なものができてた。
へぇ、CD出すんだ。ふーん、アルバムか。
10.10 ON SALE
ふーん明日発売なのかぁ。・・・そうか、今日はフラゲ日ってことか。


という感じに運命を感じたので、迷わず買ってきた。
まったく、最近全然姿を見ないと思ったけど、やっぱりボクのこと待っててくれたんだね、って感じだね。


そして発売イベントの10月28日、ちょうどバイトも休みとか、もうコレは間違いないな、って確信→何も気付かないで取っちゃった東京厚生・川口リリアのコンサにゲキハロ干して参戦、なんていう流れは美しいとは思ったけど、あいにく10月28日は普通にバイトなようで、こういった流れになることもないでしょう。