文化祭への抱負

大学のゼミのテーマがエコに関わることである。そのため、Hello! Projectのイベントとして参加するのではなく、環境問題について学ぶイベントという意識で参加し、有益な情報を来週のゼミで提供できるよう努力したい。また、ただ学ぶことだけではなく、自らの生活を見直し、改善していけるきっかけとなるイベントにしたいと思う。
酒を飲むだとか、ボードを出すだとか、暴れるだとか、そういうヲタヲタしいことを切り離したイベントという考えだ。




(゜д゜)





はいはい横浜爆音2007


さっさとみなとみらい地区水没しちまえよwww
去年の劇で20XX年だか21XX年だったか忘れたけど、そんな待つなよw
こんな環境破壊イベントやるぐらいなら、200X年でのみなとみらい水没を願う。