「しゅごキャラ!」始まりますね。

梨沙子に捧げてきた

土曜日9:30からテレ東で。
ああああああああああああああバイトだああああああああああああああああああorzorzorzorzorzorzorz
相変わらずお仕事が生活の妨げになりすぎるわ。
HDDレコーダーも長い眠りから未だに覚めませんねぇ。
お仕事から帰ってきたらどっか上がってるよな、って期待するしかない。高画質で見たいけどどこのロダに上がるの?といったところで、最近のハロ系のうpろだ事情は全く知らないので、苦戦しそうな感じですね。
Buono!の振りが文化祭の必修課題になるっぽいですが、別にオタ芸してるだけでも文句ないよな?
そうそう、文化祭のステージ企画見ました。月島の野郎が新曲でした。大宮で聞きましたが・・・ちょっと・・・ねぇ・・・