都内3店回ってきた

各店限定と、333セット限定が発売だとかで。
上野に開店10分前着で列7人で一安心。
その後、→渋谷→原宿と難なくクリア。
それなりにドキドキしながら楽しめましたが、ラストの原宿で11時過ぎてたのにまだ売り切れてないとか、相変わらずの商売やってるよなぁ。
ちなみに原宿はFC特典くれませんでした。見抜きやがったなあのピザ
ちなみに1000円ごとにで1枚ちっこい写真引けって言われました。特に興味もないので、引いた後は裏返しのまま、見ることなく袋に入れてもらいました。


先週の金曜と合わせればもう10kは出費していることでしょう


原宿終わったのが11:10ぐらいでしたが、表参道で乗り換えた半蔵門線が遅れなければ、もう5分は早められたはず。


このまま札幌・名古屋・京都・大阪も一人で1日で回るような、そんな大人になりたいものです