Berryz宮殿@愛知厚生

昼:2階H列通路
夜:1階O列


席に比較的にめぐまれてきていたので、2階とか遠くて遠くてホントに話にならなかった。どうせ夜もあるし、ってわけで、まったり見た最後の公演であった。


とはいっても夜もそれなりに遠かったんですけどねw


帰り際、池下駅の掲示板。
普段はマジでくだらないことしか書かれていない掲示板ですが(昼間にはミキサマがどうのこうのって書いてあった)、1つの書き込みにものすごくグッときた。
「楽しい夏をありがとう」


1週間後の福岡、行きたくても行けない人は数多くいるようで、これがラストになる人もかなり多いようであった。
そんな人たちの思いをしっかり噛み締め、福岡への決意を改めて固めた、的な。