Berryz宮殿@愛知厚生

昼公演の終わる前に到着してガラガラのグッズ売り場で買うもの買って、夜公演だけの参戦。
なんか1階H列とかいう席が回ってきました。ステージ上手で見るのがすごく久しぶりな感じ。
大阪→仙台→札幌と超絶いい思いしまくってきただけに、ちょっと干された感を感じないではいられないような。あぁ、ますます良席厨化が進んでいくのだなぁと恐怖を感じたような。
つーか公演の中身そんなに覚えてないんだなぁ。


あぁ、そういえば熊井ちゃん欠席だったか。うん、やっぱりBerryz工房は7人でBerryz工房だよなって。やっぱり6人だと違和感ある感じだったなぁ。
一推しではないとはいっても、やっぱり心配せずにはいられない。


6人の公演だったからこその面白さっていうのもあったけど、やっぱり7人がいいです。