放送まで待てないらしいしゅごキャラ!的なイベント

炎天下で待たされ、普段とは違った℃-uteヲタ(というか愛理ヲタ)のダメさを目の当たりにして、ああ℃-uteヲタじゃなくてよかったなぁ、とか思いつつ会場内へ。会場内っていってもモロに屋外ですけどねw
最初は前の方に行ってみて、3列目ぐらいまで進出しましたが、これはダメになると思って撤退。後ろの方で楽しく。
全く知らない声優さんたちとか、テレ東の新人アナウンサーとか、かわいそうでしょうがない。暑いところでやらされてるっていう意味でも、全くその人たちに興味がないキモヲタばっかりの前っていう意味でも。
そんでもって30分ぐらいしてからメインイベント的な。



とにもかくにも、バラード的な曲じゃなくてよかったです。好き放題暴れてきました。
MCとか、内容まったく覚えてないですねぇ。
雅ちゃん聖誕祭は完了した模様です。8月25日の大阪厚生は自重してください。


いいや、書くことないや。相変わらずだけどw


つーかマジやること多すぎるんだよね、っていう、これ書いてるのが8月24日。