慶應義塾大学にいます。

朝の9時の段階でキャンパス内にいるとかいう快挙を達成しながらも、チャイムの録音にはわずかに及ばず。まあ外付けマイク持ってきてないから、そんなにやる気にはならんのだけど。
さて、Buono!整理番号が、想像をはるかに超える糞番号でした。こんなに人いたっけ?っていうか、もう1回ならんだら絶対マシな番号に化けるよな?って感じの番号。まあボクがそんないい番号引いても顰蹙食らうだけなんですけどね。
そんな感じで、せっかくなので三田の二郎に行ってこようと思います。さすがに空腹がしんどいので。昨日寝る前に一度ピークを迎えてたけど今朝は意外に平気、そしてゆりかもめに乗りつつ二郎のことを考えたら一気に再び空腹感に襲われたので。
真夏の三田二郎。大変な地獄絵図なんでしょうねw